※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーちゃんママ
妊活

好きなアーティストの第三子が産まれ、喜びつつ不妊治療や仕事について悩んでいる。頑張っている自分に励まされている様子。

好きなアーティストの第三子が産まれた報告!
第一子は娘と同学年!!
いいな!と一番に思ったけど
素直に喜ばしいのと、ご利益を分けてもらいたい!と
スクショさせて頂きました🙏
前ほど妊活にナーバスでは無いけど、どうにもこうにもできない!笑
今日は天気良かったから戻ってきてね〜ってお空にも声かけした!
今月から不妊外来行くし、娘が小学校上がるタイミングで仕事も辞めようと思う!
お疲れ様、自分!
いろいろ頑張ってるよ、自分!
後一年ちょっと走ったら人生の休憩やと思ってもうちょい頑張るよ!

独り言にお付き合い頂き、ありがとうございますm(_ _)m

コメント

たろうママ👶

すーちゃんママ頑張り過ぎないように頑張ってください🌸

優しくて頑張り屋さんのママの所に行きたい子達がお空の上で僕が行く!私が行く!とママの争いが起こってるのかもしれません🥺💞

不妊治療クリニックでなかなか結果が出なくて泣いてしまった時に、看護師さんに言われた言葉です😊ママの子になりたい子達がお空の上でケンカしてるのかもねって🤭

• すーちゃんママ

すーちゃんママ

回答ありがとうございます😊
    暖かいお言葉にホッとします😳❤️
    無理せずに今を楽しみながらべびちゃん来てくれるといいな👶🏻
    お空で喧嘩するくらいなら何人来てくれても受け止めます😂💓

• 12月10日