※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ❤
家族・旦那

今日眼瞼下垂の手術しました!元々義母に下の子預ける予定だったのを色々…


今日眼瞼下垂の手術しました!
元々義母に下の子預ける予定だったのを
色々聞かれるのは分かってたので回避したくて
下の子お金払って託児所預けたのに😇
ぜーったい
どこに行ったか知りたくて
上の子が幼稚園から
帰ってくるのを外で待ち伏せして
自転車の練習誘ったんだろうなー😇
案の定上の子に聞いたら
ママどこに行ったか聞いてきたって😇
旦那も私も答えないからって上の子に聞くなよ😇
嫁にまで過干渉はやめろー😇
あちこちで
嫁が手術した!こうだった!ああだった!
って言われるのが嫌だったから
言わなかったのに本当に最悪😇
今からお礼の電話がてら
直接言ってやろー😎😎😎(笑)

コメント

deleted user

えぇ💧
それ子供が可哀想ですよね
どこに行ったっていいじゃん😥

眼瞼下垂だと顔見せたらすぐにバレません?

  • ママリ❤

    ママリ❤

    絶対子どもに
    パパどこ行ったの?
    ママどこ行ったの?
    とか聞くので本当止めてほしいです😇
    上の子に
    どこ言ったか聞かれたって言ってたからさ〜
    って言ったら最初は
    そんなどこ行ったなんて聞いてない
    って言ったけど
    目二重にしたんだよね〜
    って言った瞬間
    コロッとかわって
    上の子に聞いたらまぶたおさえたから二重だと思った〜
    ですって😇
    なかなかうざいです🤭(笑)

    • 12月9日