※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりぃ
産婦人科・小児科

小児科の受診条件が高いと感じる。皆さんも同じか?電話での対応が難しいため、割合は少ないと思う。

未だに37.5度以上の発熱したら#7119にかけてからじゃないと受診できない小児科どう思いますか?
どのくらいの割合でありますかね?皆さんそうですか??
いちいち電話料もかかって無駄だし、保健センターの人にもなんでかけてきたの?😅って対応されるのであまりないのかなって思いますが…。

コメント

とも

37.5以上だと別な部屋に通されるか車で待っててと言われるだけで電話はしたことないです😳

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます✨2つ小児科に行ってるんですが、1つは同じように別の部屋待機です!もう1つがそんな感じで、7119にかけてOKが出たらみます、と厳しいです。。
    緊急事態宣言中ならわかるのですが今は感染者2人とかなのになって思いました😭今日は別部屋待機の小児科やってなかったので、もう1つの方にかけてみたら未だにそんな感じでビックリして😢大人しく明日受診します😅💦

• 12月9日