※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
産婦人科・小児科

子供か今朝吐いてそこから4.5回はき病院でウィルス胃腸炎といわれました…

子供か今朝吐いてそこから4.5回はき
病院でウィルス胃腸炎といわれました
今寝て起きて本人が治ったと
大丈夫と言ってお腹痛くない
お腹すいてご飯食べたいと泣いています😭
こういった場合夕方くらいにおかゆかうどん、ゼリーあたり少しあげても問題ないですか?
小児科の先生には食べたがったら少量
消化の良いもの上げて良いと言われました😭

コメント

ゆきこんこん

一気に食べるとお腹ビックリしちゃうので消化のいいものを少量ずつならいいと思いますよ😊

• M

M

そうします😭😭

明日も少しの量で様子見て
    いつくらいから適量食べれるようになるのでしょうか?😭

吐いてから顔はスッキリしていて本人も大丈夫と言って入るのでこのまま治ってくれると助かります。。

• 2時間前
はじめてのママリ

私なら、お腹空いたと泣くなら今すぐおかゆ少しあげて、3時位にまたおかゆかおうどんなどあげます☺️

あいぶ

たくさん一気にあげるとまた吐いてしまうかもしれませんが、少しずつなら大丈夫と思いますよ🙂
お腹空いているならまずはゼリーやプリン等をあげて様子見て、夕方くらいにおかゆや柔らかく煮たおうどんをあげてみてはどうでしょう😌
お大事になさってください☺️