※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
luu
家事・料理

福岡市に住んでます。4人暮らしです。子どもは3歳と0歳(まだ離乳食始め…

福岡市に住んでます。4人暮らしです。
子どもは3歳と0歳(まだ離乳食始めてません)です。
食費どのくらいかかりますか?

ちなみに主人はお昼お弁当ですが
子どもの夜間授乳で私が朝起きれないので
買い弁してもらってます😅

福岡市ならルミエールが一番安いですかね?🧐
食費抑えるコツがあれば教えて欲しいです。
小分け冷凍とかしてますか?

コメント

どれみ

福岡市です!
うちは娘も弁当が要ります。
娘の弁当のフルーツ代が結構かかるんですが、
食費はだいたい3万から4万くらいです

  • どれみ

    どれみ

    肉はルミエールが安いとは思いますがうちはイオンで買い物することが多いです

    • 12月9日
deleted user

3人(夫婦+2歳児)で8〜10ぐらいかかってます🙄
ルミエールとトライアルが安いと思います😕😕😕
小分け冷凍はしたいけど、する間も無く一回で大パック使うので諦めてます😭している節約といえば、カードの引き落としで溜まったポイントで米買ってることですかね🙏