※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日の妊婦健診が不安です。切迫早産の可能性あり、周りの支えがなく、入院になったらどうしようか心配です。25週で子宮頸管3cm。入院経験者の方、どうでしたか?

明日妊婦健診があります。
前回の検診で切迫早産と言われて自宅安静と言われています😓上に4歳になる子供がいます。
頼れる人は周りにいなくて旦那の帰りも毎日遅いです😥もし、明日検診に言って入院になったら.........と今から不安でたまりません😭
現在25週、子宮頸管3cmといわれています。
妊娠中期で切迫早産と言われた方、結局入院になりましたか?入院せず何とか出産までたどり着けましたか?
もし今入院になったら出産まで戻れない可能性大ですかね😢

コメント

虹くんママ👼🏻🌈♡

28週子宮頸管2.5cmで32週まで入院しました!
産むまで帰れないと言われてましたが帰れました😌😌
お風呂トイレご飯以外横になれたらいいんですが上の子いたら入院回避厳しそうですね…

24〜28週まで入院してました!
上の方と同じく、お産まで帰せないと言われてましたが退院できました🌟
かなり個人差ありますし、病院の方針によりけりで変わってくると思います😔😔

きゅうり

1人目の時に妊娠中期から短いねと言われていて安静にと言われていましたが安静レベルが分からなくて27週で2cmで入院になりました🥲長期入院って言われましたが入院費高すぎて35週5日に帰してくださいってお願いしました!
37週まで出来るだけ安静にして39週5日で産まれました!
今回も気をつけてましたが29週5日で切迫早産自宅安静中です🥲

はじめてのママリ

2人目妊娠中に26wから自宅安静になり、29wから入院しました。私が入院していた産院は基本的に産院で出産できる週数(35w)まで入院でした😔私は事情があり36w後半まで入院でしたが、38wで出産でした!

しらたま

27wのとき頚管が2.4までなりましたが服薬のみでした!
フルタイムでしたが、仕事も毎日行って多少無理をしましたが何とか持ち堪えてくれました😭

はーちゃんまま

24週で30mm仕事はしてました!
25週で27mm仕事も休んで自宅安静と言われました!
26週〜今28週ですが、自宅安静です!
上の子いるから入院は厳しいと思うので
仕事は休んで日中は横になっててくださいとの事でした!!
年内はこのままいくみたいです!