※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おなかすいた
子育て・グッズ

お散歩の頻度について教えてください。2人のお昼寝のタイミングが交互になってしまい、なかなか行けません。目安を教えていただきたいです。

3歳1歳ママはお散歩はどれくらいの頻度で行ってますか?2人のお昼寝が交互になったりしてなかなか行けません😓目安に教えていただきたいです。(いけない日が続くと行かなきゃいけない圧力に負けそうになります(⌒-⌒; ))
よろしくお願いします!

コメント

deleted user

私と子供だけなら週に2回くらいで、3回以上行けたら自分を褒めたい!くらいのレベルです😂

  • おなかすいた

    おなかすいた

    週に2回ってなかなか限度な気がしてます!!私はまだそこまで行けてません!!すごいです!!😂✨

    • 12月9日
mamari

旦那が休みの日(週1.2)ぐらいで
一人の時はまったく行ってません😂

  • おなかすいた

    おなかすいた

    ほんとですかー!!何だか取り残された感がストレスだったのですが、同じような方がいて安心(良いのでしょうか?笑)しましたー!😂
    なかなか行けません、、、😭

    • 12月9日