※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

祖父85歳祖母80歳です。ほんっとに昔からなんですが話が通じません。通…

話が伝わらない私の実祖母と実祖父の話を聞いてください。
祖父85歳祖母80歳です。
ほんっとに昔からなんですが話が通じません。
通じないというか秒で忘れます。
祖母は同じ話を酷い時には3分おきに話をするし
祖父は私の娘が産まれた時にインフルが流行ってる時期なのでこっちから会いに行くのでそれまではこないでほしいと言ったのにそれから数日後にきました。笑笑
本当に頭おかしいんだと思います。
家に誰もいないのに車があるからといっていると勘違いし外で名前叫ばれた事もあります。(←私の名前)
来月マイホームに引っ越しなんですがそれをされないか不安なので会う度に車があるからといって叫ぶな。頭おかしい奴だと思われる。家に来る時は絶対電話してと伝えてますか伝わってないか絶対忘れる気しかしてません💦
何か対策はないでしょうか😭💦
近所にはアパートもあるし頭おかしい奴だと思われたくありません😢

コメント

𝗌 𝗁 𝗂 𝗆

おかしいというか…認知症少しずつ入ってきてませんか?😥

  • あ


    私も認知症を疑い
    認知症検査を受けさせたんですが認知症ではないらしいです💦
    ただ本当に常識がないだけなんだと思います😥

    • 12月9日
  • 𝗌 𝗁 𝗂 𝗆

    𝗌 𝗁 𝗂 𝗆


    そうだったんですね😣
    紙に書いて渡すとかですかね😥
    家の前で叫ばれるのは嫌ですね😭

    • 12月9日
  • あ


    認知症ではないと知った時
    シンプルにウソだろ!!!って心で叫びました。笑笑
    それが1番ですよね💦
    紙に書いて渡そうと思います😥✨

    • 12月9日