※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
妊娠・出産

胎嚢が見えず、不安ですが、5週で見えないことも。来週再検査があります。体外受精後、胎嚢が確認できない方の経験があるでしょうか。

体外受精、陽性判定後、BT17(5w1d)で、胎嚢確認できませんでした。
とても悲しいです。
陽性反応も相変わらず出てるので、可能性はゼロではないので来週また検査ということになりました。
5週で胎嚢が見えなくて、翌週以降に見えた方はおられますか?
子宮外妊娠の可能性もあると言われていて、不安でたまりません。

コメント

a__m

排卵日確定していて、5w5dで診察行ったら、小さすぎて4w3dって言われました😅
そのあと2週間後に行ったら、排卵日からの予定通り成長してました!
なのでまだ分からないと思いますよ🥺✨

• ちっち

ちっち

ありがとうございます😭‼️
    いろんな人にもうダメだと思うと言われたので、とても悲しい気持ちでいましたが、少し希望を持てました❗️💦
    来週まで信じて待ちたいと思います🙇‍♂️💦

• 12月10日
ats

初めまして
その後いかがですか?
私もBT17の今日胎嚢確認できなかったです。

• ちっち

ちっち

その後、翌週本当に小さい胎嚢が確認できて、その翌週に当たる本日(7週1日)残念ながら稽留流産判断となりました😢
    ですが、BT17で胎嚢確認出来なくてもその後確認できることもあるんだと分かったので、今後の参考にしようと思ってます!
    来週胎嚢確認出来たらいいですね🍀

• 12月23日
  • ats

ats

お返事ありがとうございます。
    今回は残念でしたね😭
    やはり対抗みえない、ゆっくりhcgが伸びるということはそれなりの理由があるのでしょうね😭
    お身体ゆっくりされてください。。。

• 12月23日
  • ちっち

ちっち

ありがとうございます😭💦
    atsさん、うまくいきますように遠くから祈っています‼️

• 12月23日
  • ats

ats

お辛い時に、すみません🙇💦
    ありがとうございます。

• 12月23日