※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

実家が40分くらいの所にあったとしたらどれくらいの頻度で行きますか?🚕1…

実家が40分くらいの所にあったとしたらどれくらいの頻度で行きますか??🚕

1歳9ヶ月の男の子なんですが最近1人で見てるのが辛くて…今まで車も無かったので行けなかったのですが最近車で移動出来るようになり週1で行ってますが暇な日は毎日でも行きたいくらいです…

ワンオペなので朝から寝かしつけまでずっと2人だとイライラばかりしてしまうので結構頼りたいなと思って、、

皆さんはどれくらいの頻度で実家行きますか??💦

コメント

hm

結婚していた時の話ですが、車で片道30分の距離の実家には週2は行っていました😂
上の子が園に通うようになってからは、土日に行くだけになりましたがそれでも週1は行っていましたね😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですか!
    私も週2くらいで行きたいので無理な日は行こうと思います!確かに幼稚園入るまでですもんね!参考になりました!ありがとうございます✨

• 12月9日