※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

熱があっても元気だけど38.3℃まで上がり、家にいてもムズムズする。熱だけってあるあるですか?

インフルエンザの予防接種をしに病院へいき熱を測ると37.8もあってビックリでした。全然気付かずそれまで普通に過ごしてました。
予防接種はできなかったので診察してもらいましたが、のども赤くないしなにもないと言われました💦

帰ってから最高38度後半までいき、朝には37.8くらいになりましたがまた今元気はあるのに38.3あります😭

熱だけだけど元気だし家にいてもムズムズしちゃいます🤣
熱だけってあるあるですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子供って熱あっても元気ですよね😂
謎の熱だけ!って時もありましたし、熱下がってきたら咳&鼻水ってこともありました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!熱下がったあとに症状出ることもあるんですね💦
    おでこも脇とかも冷えピタ拒否なのでなーんにも対処できません🤣

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暑がってたらちょっと薄着にするのもクーリングになりますよ😊 
    うちの子たちも冷やすのは嫌がります💦

• 12月9日