※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビーフードでいんげんを試すのはアリですか?いんげん以外の食材はOKで、いんげんアレルギーの心配も低そうです。

ベビーフード、高確率でいんげん入ってますが、私も夫もいんげん嫌いでそもそも買わないのでまだ試せていません😅
いんげん以外の食材を全部クリアしてたら、ベビーフードでいんげん試すのってアリですか?😂
いんげんアレルギーの心配も低そうですし…

コメント

日月

ベビーフードで初めて食べさせました!二人共😂
いんげんって、料理しようにも、何にしようって感じですし、キュッキュッするの苦手なので我が家も買わないです💦

• ママリ

ママリ

アレルゲンじゃなければある程度いいですよね!😂
    外食で料理にのってきたら食べなくもないんですが、家では全く出番ないので😂😂
    ほかにもそんな食材ちらほらあるので、ベビーフードで試せるものは試したいです😆

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

他の食材クリアできてるなら全然大丈夫だと聞きました🙆🏻‍♀️
私はバナナが臭いダメ、触れもしないのでBFで済ませます😆

• ママリ

ママリ

ベビーフードなかなか具沢山なので、だいたい一つは食べさせたことないの混ざってて困ってました😂
    どんどん試してみて良さそうですね!
    バナナダメなんですね🤣🍌
    文明の利器に頼りましょう!笑

• 12月9日