※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパ
その他の疑問

クリスマスのプレゼントって24日の朝に置いておきますか?25日の朝ですか…

クリスマスのプレゼントって24日の朝に置いておきますか?25日の朝ですかね?
24日の朝だとプレゼントが置いてあったら幼稚園の身支度やらなそうだなぁ。。けど、もし24日の朝にプレゼントが来ていたお友達がサンタさんきたよーと幼稚園で言っていて自分にはまだ来ていなかったら悲しいかなぁ。。とか色々考えてしまっています。今までは幼稚園など行っていなかったので24日の朝にしていたのですが。。みなさんどうしてますか?

コメント

セレニティ

我が家は25の朝です!!
冬休みに入ってますし朝早く起きたとしても遊べるので♪♪
クリスマスパーティも25の夜にやります!!😂

ぺぺちゃん

我が家も25日の朝に起きます。
長男は幼稚園お休みだし、旦那も仕事が休みで動画も撮れるので☺️
なによりお休みのためそのまま遊べることを考えてです。

  • ぺぺちゃん

    ぺぺちゃん

    起きます→置きます です💦
    文字間違えました😣

    • 12月9日
白米

サンタさんはクリスマスイブにくるので24日の夜に置いて25日の朝に開けます🎁🎅

deleted user

25の朝においてます🎅!