※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
お仕事

上司からのパワハラで悩んでいます。会社に相談しても解決せず、心身ともに疲れています。労基に相談するしかないでしょうか。

仕事の上司がパワハラ過ぎて限界です。

毎朝、朝礼でわざわざみんなの前で言う必要のない
個人の仕事のミスや、◯◯さんはいつも話聞いてないとか悪口を必ず言います。
私も言われる人の1人です。

会社の人事に3ヶ月以上前から相談しているのですが
なかなか進展がなくズルズルときてます。

本人はパワハラの自覚もなければ
息を吐くようにパワハラ発言。
心身ともに疲れてきました。

本当本人にバチ当たれと思うぐらい嫌いです。
人間的に許せません。
会社に相談しても全然進展がなく、労基しかないですかね、、、

コメント

ママちゃん

会社の顧問弁護士とかもいませんか?
ウチの会社は内部通報制度みたいなのがあって、顧問弁護士に通報してもいいってなってます。

  • ぬん

    ぬん


    弁護士がいるのかわからないので聞いてみて、もしいるのであれば相談しようと思います

    • 12月9日