※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
家族・旦那

私の体質で切迫になってしまう事もあり、多分?子宮頸管無力症だから縛る…

私の体質で切迫になってしまう事もあり、多分?子宮頸管無力症だから縛る手術しても長期入院になる可能性もあると言われ3人目は考えておりません。

2人目切迫で2ヶ月入院している時に旦那が元カノと1週間の間に2.3回会いキスやハグなどしていました。それ以上も隠してるだけでしているかもしれません。
もしこの先同じ事をやらかし離婚することになった時に旦那には幸せになってほしくないのでパイプカットをして欲しいと思ってます。
それ以外の避妊方法を考えていない理由としては
ゴムだと私がかぶれてしまって難しい事。
ピルは喫煙してるので無理な事。
ミレーナは数年に1度入れ替え?をしなければならない事。があります。

1度ある事は2度目もあるかもしれません。
幸せになってほしくないなら離婚しなさいと思われるかもしれません。
ただ私以外とは幸せになってほしくないんです。

最近発覚した事なのでまだ情緒不安定なのかもしれませんが2ヶ月の入院期間の間1週間連絡取って2.3回あって2.3回キスしたのは全部相手からだったので本当に軽い気持ちもあったかも、今回離婚話もでて次はないと伝えてるので次にしたら離婚と考えてはいますが、いつまでもぐちぐち言ってても仕方ないので私も治せるところは直して前向きに家族で頑張っていこうと思ってます。

上記の理由で旦那にパイプカットをさせるのはやめたほうがいいでしょうか?

コメント

うずら

わかりますよ、私以外とは幸せになってほしくないと思うの‼︎
ただ、上記の理由をそのまま話しても納得してくれなさそうなので、出産2回も頑張ったしミレーナも痛みを伴うと言うことを伝えパイプカットの提案をしてみてはどうでしょうか!

• り

共感してもらえて自分の考えていることがおかしいことじゃないんだと思いすごくホッとしました。
    ありがとうございます。
    パイプカットの提案をしてみたいと思います。

• 12月9日
あずきママ

旦那様がオッケーならいいんじゃないでしょうか?

チョコ

パイプカットして、逆に遊びまくるってことないですか?😭

昔男性アパレル業界で働いていたことがありますが、妊娠させたらとか面倒だからと敢えてパイプカットしてる人が居ました💦
割とそれ良いなって言ってる人達多かったんで…

ただ主さんとの結婚生活の中の避妊としてだったら良いと思いますが、そういう浮気と捉えられる行為があった人にするのは一か八かな選択にも思えちゃいます😫

• り

それで遊びまくる人ならこれから先何しても浮気やら不倫やらを繰り返すと思ってます💧
    これで遊びまくったら即離婚すると覚悟の上です!

もし遊びまくって離婚したとしても落ち着いて再婚して子どもってなった時に色々大変になったらざまあみろ、と感じです。性格悪いですよね笑

• 12月9日
  • チョコ

チョコ

そう思えるならいいと思います😊‼️
    全然性格悪くないですよ🤣✨
    私ならパイプカットついでに腫れろ!とか思いますもん😂

• 12月9日