※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anm
妊娠・出産

計画分娩で来週入院決定、男の子の名前が未定。カッコいい名前や参考になる名前を教えてください。

計画分娩で来週に入院が決まったのに名前が全然決まりません〜💦

男の子の名前でカッコいいと思ったものや、男の子だったらつけたかったって名前ありますか??
ぜひ参考にさせて下さい😂

コメント

ママリ

わたしは、すばる、たすく、など付けたかったです!我が家は女の子だけなのでつけることは無さそうで残念です😂

ママリ

まひろ
ちひろ
ゆいと
がく
りつ
さく
なお
ゆう

カッコいいと思ってます☺️

アンクちゃん

翔馬、和也、雅隆、潤哉、智史、涼介

を付けたかったですが、名字との語呂や画数や親戚にいる名前とかで諦めました😅

因みに嵐が好きすぎるので、最初の5つは5人の漢字使いました🤣(これは有無を言わさず旦那から却下されましたけど笑笑)

リコ

たくみ
りく
りくと
しゅん
じゅんた
かいと
付けたいです〜😍

ままり

そうた、みなと

候補に上がってました☺️
特にわたしは「そうた」推しでしたが、どの漢字にしても、苗字と各数が合わず、つけられませんでしたー😂

はじめてのママリ🔰

千彰
千暁
ちあきです!秋生まれだったので、この名前にピン!ときましたが、却下でした🤣

あとは
恭太 きょうた
仁 じん
佑聖 ゆうせい
隼太 しゅんた

はじめてのママリ🔰

たく
しょう
そうた
ゆうと

です٩(◍ö◍)۶

🌞🌿(26)

下の子が男の子だったら
こうや、れいや、この2つが候補でした🙋🏽‍♀️

絢乃

いおりって付けたかったです😺
結局もう1つの方にしたのでもう付けることはないと思いますが😭