※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ShellieMay♡
妊活

おととい、18時頃、卵胞チェックで21mmの卵胞があり排卵させる注射を…

おととい、18時頃、卵胞チェックで21mmの卵胞があり排卵させる注射をしました。(それまでは1日置きに5回卵胞を育てる注射をしています)

排卵させる注射は36時間以内に排卵するということでその日の夜と昨日、タイミングを取りました。

あくまで目安ですが36時間と言うと今朝の6時までとなっており先程、病院に行き確認したら、21cmは排卵していましたが内膜がまだ木の葉状でした。そして反対側は8mmと小さくおそらく、これは成長しないだろうとのことで本日、高温期を持続させる注射に切り替えました。

排卵するのに36時間くらい、その前後にタイミングを取るといいらしいというのをネットで見たのですが21mmが排卵された今、もし今日またタイミングを取るとなると22時以降になりそうです。

あまりシビアになってはダメだと思いますがみなさんならどうしますか?

主人はあまり連続では厳しく言えば協力はしてくれますがなんとか3日連続で出来そうかな…というくらいです。

あと21mmは排卵されたと言っていましたが排卵したと思われる内膜(黒くなってない)ではなかったのでそれも気になったのですがみなさんもこんな経験ありますか?

コメント