※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

疲れました。子供が2日前に41度以上の熱を出して今朝38.5まで下がって…

疲れました。
子供が2日前に41度以上の熱を出して
今朝38.5まで下がって寝たきりから遊ぶようになったり
食べ物はまだ食べたがらないけど、飲み物は飲むようになったし、元気になってるってどんなに伝えても電話が鳴り止みません。
父、父の再婚相手、母、義母、旦那
旦那はいいとして、その他は
1日に何度も何度も電話きて、あーしたほうがいい
こうした方がいい。この病院行け、あの病院行け
正直うるさいです。

私もやれることはやってるのに毎日毎日朝から晩まで
もうほっといてくれ。
しつこい‼︎
医者に言われた通りやってるし、心配しないように頻繁にLINEで報告するようにしてるのにわざわざ電話して同じことを何度も言われて、聞かれて、ただでさえ忙しいのに本当にみんな邪魔。

入院するのかな?って知らねーよ
そんなの私に決める権限ねーよ
川崎病はこうでこうだからってあなたに診断つけれるの?笑
医者じゃないんだから大人しく様子見てくれよ。

うざすぎてイライラ治りません😅
無視したら無視したで心配してるのに酷いねって言われるし、
仕事休んでうち来ようとするな。来たところで何も変わらない。

ってこれ打ってる最中にも鳴り止まないLINEと電話。😅
疲れた〜ほっといてくれ〜

コメント

ママ

看病お疲れ様です😌
心配してくれるのは有り難いですけど、限度がありますよね。
毎晩1回だけ返事したらいいんじゃないですか?
私だったらめんどくさいんで夜に今日はこんな感じでした〜。みたいな報告をしてあとは通知も切っときます😅
アポなしで来られても居留守するし、酷いなんて言われたらどっちが!?って言い返しますね😂
とにかく今はお子さんが眠れてる時はままりさんも一緒に休んでくださいね😭

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます。
    昨日から特に両親に対して酷い言葉ばかり言ってしまいます。
    迷惑、しつこい、電話しないでと、、、
    電話に出ないと何度もかけてきますし😅💦
    もうずっとマナーモードです。笑
    幸いみんな働いてるので私がゴーサイン出さない限り仕事を休んで家に来ることは無いのでそれが救いです😮‍💨😮‍💨
    ただでさえ疲れてるのに疲れ増やすなって感じです。
    さっきまで娘がお昼寝しててがっつり2時間一緒に寝てきました😂

    • 12月9日