※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

誰か背中押してください😭😭😭😭😭ある理由あって車で2時間程の距離にある実…

誰か背中押してください😭😭😭😭😭

ある理由あって車で2時間程の距離にある実家に2週間程帰ってました。
実家に帰る前に旦那と年に1回あるかないかの大喧嘩をして、一応お互い謝って仲直りしたものの私が根に持って未だに思い出すとイライラします…💣💣

実家にいる間は旦那の顔見なかったので心も平和でした🤤で、す、が!!今日家に帰ってきて旦那の顔見て優しくできる勇気がない😂でも子供たちのためにも平和でいたいー!!!きっぱり許して優しくしてあげたい

まだ根に持ってる私にどなたか喝入れてもらえませんか😂😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!
顔見るとイライラしますよね🥺

私はそういう時は頭の中で旦那が急に死ぬ妄想をしてお葬式までやりとげると悲しくなるので、それで許して優しくできます😂

いりたけ🍄

私もめちゃくちゃ根に持つタイプなので分かりますー🤣

私も上の方と同じで、旦那が死んだとこまで想像して「こんなことで喧嘩してたらもったいない!」って考え直すようにしてます(笑)

サンサン

ムカつくものはムカつきますからね😂

私は、そんな時、お風呂に入っている時、お湯を旦那にみたてて、叩いています(こわ〜笑)