※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

夫へのプレゼント 感謝の気持ちの伝え方入院中、赤ちゃんを迎えるため…

夫へのプレゼント 感謝の気持ちの伝え方

入院中、赤ちゃんを迎えるための準備や掃除を夫にしてもらっています。

今回の入院先は食事もオシャレだしアロマトリートメントもついていたりと、なんだか至れり尽くせり感が強く、お産を頑張ったのは自分かもしれないけど、頑張れたのは夫あってだなぁって思うと自分だけこんな食事をしてゆっくり過ごしていることが落ち着かなくなります。

夫にお礼をしたいのですが、物欲がない人なので何をしたら喜ばれるのか考えあぐねています。

こんなことしたよ!!
など、教えてください。

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

物欲がないならお手紙どうでしょうか☺️
旦那は喜んでました😊