※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後12日の息子が、少しずつ成長していく姿に感慨深くなりました。健康で元気に育ってほしいと思っています。

2時間ずっとグズグズマンでおっぱい飲んではユラユラしたげてたのに、、疲れて布団に10分程放置してたらいつの間にか1人で寝ていた生後12日の息子。(笑)

助かったけど、こうして少しずつ何か1つでも1人で出来ることが増えていっていつの間にか私の元から離れていく日がくるんだなって考えたら辛くなる😢😢

12日前には、か細くて必死に泣いて産まれてきたのに、この12日間で肉付きも良くなって少し重たくなったし喜怒哀楽も表現するし、、あっという間なんだろうな、何もかもが😢

健康に元気に育ってくれたらママは満足なんだけどね😢💕

コメント

まる

すごくわかります!!
赤ちゃんの成長は思ってる以上に早いですよね!
1ヶ月でだいぶ大きくなったり、できることが増えて行って嬉しい半面少し寂しくなりますよね(;_;)

だから1日1日を大切に過ごしたいですね◡̈♥︎

トイママ

今晩は😃
私も同じくさんざん抱っこしたのに泣きつかれて一人で寝た息子を見て同じように感じました😌
今は、鳴き声の大きさと動きの激しさで一人で寝てくれたらと思う時が😥笑

私の場合ですが...
3ヶ月を過ぎたら...
あっという間でしたよ!!
いろんなことを
本能的なのか?覚えて...
夜もぐっすり寝れる日が
来ますし♪
毎日が楽しくて
仕方なくなりますよ♪
声に出して笑ったり、
アピールしながらの
つかまり立ちなんかは、