※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ご主人がお昼帰宅してご飯食べる方いますか?うちは自営業なので毎日帰宅…

ご主人がお昼帰宅してご飯食べる方いますか?
うちは自営業なので毎日帰宅して食べるのですが、365日インスタントの袋ラーメンです🤣
本人がかなりのラーメン好きで😱
結婚前からずっとらしいです(笑)
これって楽ですかね?🤣
知り合いからはめっちゃいいやん!って言われました(笑)

とはいえ、袋ラーメンばかりだとこちらも申し訳なくてたまにいいラーメンにしたり生麺にしたりチャーシュー作ったりしてますw

みなさんはご主人のお昼ご飯どんなものを作ってますか?☺️

コメント

はじめてのママリ

普通のお弁当が大半です!
たまにめんどくさくて丼作ったり、体調悪い時はカップラーメンとインスタントカレー持ってってます😂