※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近娘との時間が疲れるし、ジジババとの予定も鼻風邪でキャンセル。自分を責めています。

毎日毎日自宅保育の娘の相手してて天邪鬼で会話してても最近疲れてしまうし、一緒に遊ぶのもめんどくさいなーって思っちゃうことが多々あります…😖
2人目もそろそろ産まれるし娘と過ごす大切な時間なはずなのに最近しんどいです😭
今日はジジババに会う予定だったので少し楽に過ごせるな〜なんて思ってたら娘まさかの鼻風邪…
このご時世なのでキャンセルにしましたが、こう言う時に限って体調崩して仕方ない事なのに娘にちょっとイラッとしてしまいました。
最低な母親です😢

コメント

はじめてのママリ

うちもなぜかイベントに弱く、そういうときにいつも風邪引いちゃいますし、イラッともします😰
同じく我が娘も自宅保育ですが、めんどくさいのわかりますよー!!
私が疲れすぎて、晴れてるのに一切外にでず引きこもったり💦ユーチューブ見せまくったり。。私こそサイテーですよ💦

ですがそこは割り切って、自分が少し頑張れそうな日だけ、家事を後回しにして娘を優先に遊んであげたりしています!
二人目が生まれるとなおさらバタバタの日々ですし、ママも疲れたなら楽しちゃっていいと思います!
私も育児で日々悩みまくりですが、お互い適度に気楽にがんばりましょうね🙌✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🥲✨イベント事に体調不良重なるとイラっとしちゃいますよね😭
    楽しみにしてるからこそ悲しさもあり…🥲
    娘さん同じ月齢ですね☺️この月齢ならではのめんどくささありますよね😖💦
    育児悩みまくりなの自分だけじゃなくてなんだか嬉しいです🥲聞いてもらって気持ち楽になりました✨😌

• 12月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

遅くなりましたが💦返信ありがとうございました!
    最近はいかがお過ごしでしょうか?😊クリスマスにお正月とイベント沢山な時期で、楽しい反面なにかと疲れますよね🤣
    妊婦さんは特に大変ですよね!

うちには1年生の娘もいるのですが、いつも反抗的でまいってます😰それを見てると2歳のイヤイヤが可愛く感じるくらいです😂
    子はいつまでもカワイイのですが、やっぱり2歳はまだまだ素直で少しおしゃべりもできて、人生MAXカワイイんじゃないかと実感してるこの頃です💕
    もちろん相変わらずめちゃくちゃイラーッとすることもありますが〜🤣

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近もイライラしつつやっております🤣
    でも最近は私のイライラや怒ってる姿を見てしょぼんとしてる娘を見てハッと我に帰って反省して謝る日々です😢
    娘だけにかまえる時間は残り少なくなって来たのできちんと向き合わなきゃと思う反面身体がだるくてなかなか出来ずにいます😂

一年生の娘さんいらっしゃるんですね✨
    それくらいの大きさになるとまた別の悩みがありますよね😭
    2歳ごろのおしゃべり本当聞いてて面白いし可愛いですよね☺️💓

• 12月22日