※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
w
家族・旦那

もう義母に限界が来ています。旦那の祖母と叔父がおかしい人で息子が生…

もう義母に限界が来ています。

旦那の祖母と叔父がおかしい人で
息子が生まれて毎日何回も電話が来るようになり
しまいには連絡もなしに突然訪問
生後間もない息子に鮭 アイスなど食べさせたり
叔父は暴力を振るう人だし
もう最悪すぎます

元々父親から暴力受けてた私からしたら
それが嫌で自分の親と相手の親を呼んで話して
金輪際関わらないってなったはずなのに

義母が
息子に会いたがってる
会わせてあげて
など言われます。
頭おかしいのか?この母親わ。


人が精神的に追い詰められてるのも知らず軽々しくそんな事をゆってきます。


しまいにお金につられて行くと思ったのか
お年玉もらいに行っといでと何回も言われ
どんだけ話し合っても分からないと思い
旦那と話し合って無理承知なのは分かってると縁を切って欲しいって
それが無理なら別居か離婚って
形に話をしたのに

離婚とかになるのも意味がわからないし親と縁切るのはキツイってキレ気味に言われました。

確かに自分の親と縁切るのはきついとわかっていますが
今1番大事にするべきものは親ではなく今ある家庭ですよね?って私は思うんですけど


旦那には私のつらさが分からないんでしょうね…

コメント

まろん

叔父さんは、けーえさんやお子さんに暴力を振るうんですか?💦
どちらにしても、ちゃんと理由がある訳ですし、電話は無視して、たまにだけ出るようにするとか、突然の訪問は居留守使っていいと思いますけどね😥
縁を切るのは無理だとしても、今後は義家族とのやり取りは全てご主人がやるとか約束してもらって対処するのはどうですかね💦
けーえさんとお子さん達が義家族と距離をとれるように配慮が出来ないなら、別居という選択肢もありなのかなと思います😥

  • w

    w

    私達にはして来ませんが
    それを見せられるのも嫌で息子に悪影響過ぎるし私もトラウマがあるので。

    • 12月9日
  • まろん

    まろん

    けーえさん達の目の前で、他の誰かに暴力を振るうってことですかね💦
    そのことも、もちろんご主人は知ってるんですよね?
    だとしたら、必要以上に拘らなくて済むように配慮してくれてもいいと思いますけどね😥
    けーえさん自身も自分でできる範囲で、距離を取ることを考えたほうがいいかもしれませんね💦

    • 12月9日
真面目なキツネ

旦那さんが縁切れなくても
けーえさんとお子様は縁切って今後一切会わなし連絡もとらない
って旦那さんに伝えてみてはどうでしょう?

私なら旦那がなんて言おうが
突撃訪問されても居留守使って出ないし電話も無視しちゃうと思います!
これまでの行動がありえなさすぎますし、これまでよく我慢して耐えましてね😢👏