※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育園の担任の先生が挨拶をせず、他の先生はちゃんとしている。お遊戯会では別人のよう。毎日イライラするが我慢するしかない。

保育園の担任の先生が合いません。
基本的におはようやお帰りなさいが無いです。
スルーです。嫌われてるのかもしれないです。
他の先生は、「◯◯ちゃんおはよう」とかちゃんと言ってくれます。
でもやる事はちゃんとやってる感じなんで何にも言えません💦
お遊戯会の時なんて園長先生とかも居たので、
別人みたいでした。
毎日イラッとしますが、我慢するしかないですよね…

コメント

夏泉

苦情対応等、保育園にありませんか?😖
私なら、苦情対応してる所か園長に言います😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    挨拶が無いとかで苦情入れてもいいんでしょうか!?
    なかなか勇気が出ずに毎日モヤモヤしています😣💦

    • 12月9日
  • 夏泉

    夏泉

    良いと思います!
    私も1人の先生の態度に不満があったので、苦情入れた事あります😖

    • 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!
    私も相談してみようと思います❗ありがとうございます✨

    • 12月9日
はじめてのママリ

子どもにも挨拶がないなら「何なんだよ」と思いますが、自分なら「まぁ、相性あるしなー」とスルーします。保育してもらってる中で何か子どもにデメリットがあったりするならば園長先生に相談しますが、そうでなければ「あと数ヶ月の辛抱」と思って流します。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    行きも帰りも子どもにも挨拶無しで見てもくれないです。
    帰った事を分かってるのか?と思う日もあります…
    しっかりはしてるんで、我慢すればいいかな〜とも思うんですが💦
    匿名でアンケートみたいなものがあれば1番いいんですが😣

    • 12月9日