※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子育てでつらい日々。子供の風邪続き、家事大変、自己嫌悪。1人の時間や話し相手が欲しい。

最近毎日つらいですしんどいです
きっと子育てってこういうものですよね🥲

子供の風邪2週間以上治らず。
スタイ毎日20枚以上替えてる。
カーペットやソファーよだれ鼻水だらけ。
部屋が一瞬で荒れる。
発語がゆっくりで何言ってるかわからん。
他の子にうつすとダメなので支援センター行けない。
自分自身お腹大きくなってきて思うように動けない。
散歩行きたいけどすぐ抱っこ。
ゆえに家引きこもり。
ずっと子供の相手辛いから家事に逃げてしまう。
すぐスマホいじってしまう。
自己嫌悪。
甘いものパン食べたすぎて我慢が余計にストレス。
旦那仕事忙しく毎日ワンオペ。
誰かと話したい。
1人時間ほしい。
3日に1回くらいほしい。

コメント

deleted user

我が家も2人共風邪です😂
子供の風邪、長引きますよね💧
先月も2人共風邪引いて上の子2週間
下の子、最近まで治らずまた風邪引いた感じです😂
rさんは妊娠中で思うように動けなくて
大変ですよね😭
私もずっとは子供の相手してないですよ!
上の子がテレビでYouTube見てたり
おもちゃで遊んだりなので私は
近くで見守りながらスマホいじったりです😂
甘いものもパンも食べ過ぎなきゃ
食べちゃいましょ☺️
それで少しでもストレスが減るなら😆
rさんのお子さんが早くよくなります様に…🌟

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供って風邪すごく長引くんですね、、、
    もう疲れました😰
    自分のメンタルやられすぎて子供に優しくできず
    それが悪影響で余計にぐずぐずされてイライラして😭
    今朝子供の前で大泣きしました。(笑)
    今は妊婦ですが、子供産まれるともっと大変ですよね💦

    ありがとうございます。
    私も手を抜けるところは抜いて
    ひとまず自分の中のストレスを無くす事がんばります!

    • 12月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    疲れちゃいますよね、わかります😭
    そして子供の風邪が私も移り最悪です😂
    今日病院行って薬局でお薬貰ったんですが
    そこの薬剤師さんにお母さんも大変だね😭って
    共感してくれて嬉しかったです(笑)
    私もグズグズされてイライラして
    泣くことあります(笑)
    泣くと不思議とすっきりしません?
    私だけかな?(笑)

    お互い看病頑張りましょ😊

    • 12月9日