※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
産婦人科・小児科

神奈川県横須賀市在住です。息子がワクチン接種が必要ですが、在庫切れの病院があります。ワクチン接種可能な病院をご存知ですか?

神奈川県横須賀市在住です
息子がクループ症候群や発熱などでインフルエンザのワクチンがずっと打てず、やっと打てるようになったのですが
去年に接種した病院ではもう在庫がなく…
まだワクチン接種を行える病院を知っている方いらっしゃいますか?🙇‍♂️🙇‍♂️

コメント

Nao☆ミ

横須賀市のどのエリアですかね?🤔小児科希望ですか?👀とりあえず…
北久里浜駅の高宮小児科はさっきネットの予約を見たら12月の日にちによっては空いてましたよ~😃
京急大津駅のいまにしクリニック(内科です)は先週はやってました💉ここは行く前に在庫確認した方が良いです‼️😃

• みぃ

みぃ

ありがとうございます❣️
    横須賀中央〜汐入エリアで探しています🥺
    北久里浜なら行きやすいので高宮小児科に問い合わせしてみます!!
    教えてくださりありがとうございます💕🙏

• 12月9日
  • Nao☆ミ

Nao☆ミ

予約とれると良いですね😣✨高宮小児科もすぐ予約うまっちゃうので💦予約自体はネットですよ😃💡
    中央汐入あたりの小児科には行ってないので、すみません💦

• 12月9日
  • みぃ

みぃ

色々と情報をありがとうございました♡♡🥰

• 12月9日
初めてのママリ✴︎

無事取れましたか??
エリアから大きくはずれますが、
六浦のあおきこどもクリニックはまだあるみたいです!
駐車場完備です!、

• みぃ

みぃ

無事に接種できました♡
    情報ありがとうございました☺️🙏

• 12月11日