※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃたろッ
子育て・グッズ

1ヶ月半の赤ちゃんを抱っこ紐を買いにベビーザらスに行きたいが、混雑を心配。授乳が2時間おきで、移動で1時間かかる。一緒に行きたいが悩んでいる。

生後1ヶ月半の女の子を育てている新米ママです。
今週末抱っこ紐を買いにベビーザらスに行きたいのですが、娘は連れていかないほうがいいですか?
週末なので人も多いかと思います。
ただベビーザらスが車で30分くらいのところにあるので移動の往復で1時間かかります。
現在完母で育てていて昼の授乳が2時間おきです。
そう考えると一緒に連れていったほうがいいのでしょうか?

私は時間を気にして急いで買い物するのが嫌なのと、一緒に行って抱っこ紐を装着してみて買いたいと言うのがあるので連れて行きたいのですが、人混みに連れていくのもなと迷っています(>_<)

コメント

たーちん

(^_^)こんばんは。
今は風邪っぴきちゃんが多いので子供の多い室内は避けたいところかなーと思います

• ひぃたろッ

ひぃたろッ

暑かったり寒かったりしますもんね(>_<)

• 10月18日
まぁあ

完母で間隔が2時間おきなら
私は連れていくかもです💦
ミルクが飲めるなら、預けれますが完母だと必ずしも2時間!って訳じゃないと思うのでもしものことを考えて連れていくかもです💦
まぁこれからの時期、風邪っぴきも増えてきて心配もありますが…
外にでるのも気分転換にもなるしお子さんの体調をみて決めてもいいと思います^_^

• ひぃたろッ

ひぃたろッ

そうなんです(>_<)
    必ず2時間ってわけにもいかないのでそれが怖くて💦帰ってきたらギャン泣きだったらって考えると買い物も気が気じゃなくて💦
    体調良さそうなら連れて行こうと思います(^^)

• 10月18日
はるmama

抱っこ紐が今すぐ欲しいのであれば連れて行くといいと思います。長く使う物ですし、装着してみると結構違いあります(*'ω'*)
まだ待てるのであれば買わないというのもありますが、これから冬になって風邪がもっと流行る行ってしまう方がいいのかな?とも思います。

• はるmama

はるmama

誤字ですすみません。風邪がもっと流行る前に、です。

• 10月19日
  • ひぃたろッ

ひぃたろッ

今すぐ欲しいです(>_<)
    家事をするにも少し外を散歩するにも抱っこ紐がないと不便で😅
    流行る前に行ってきます( *´꒳`* )

• 10月19日