※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

保育園送迎中に子供にイライラし、自分を責めています。ストレスを感じており、どうしたらいいかわからない状況です。

上の子の何気ない悪気のない一言に対し
イライラしてしまいます。
今日は保育園送迎のとき
ママ早く仕事いってと何回も言われ
最初はわかったといってたのですが
あまりにしつこいのでなんでそんなこというの?
というと
だってぱぱもいくのはやいもん。パパみたいに
早く行ってといわれました。
旦那が家を出るのは6時より前です。
なんか、それに対してイライラし
しつこい、じゃあもういくわ。といい
教室ついたらいつもタッチするんですが
それすらできず手だけ振っていってしまいました。
なんでこんな態度しかできないんだろう
本当毎日こんなことあるんです。

上の子に今ちょっとした気になる症状があり
調べてたらストレスとかでてきて
絶対私のせいなんです。
こんな母親で最悪ですよね。
どうしたらいいかわからないんです

コメント

も

私も上の子にイライラしまくりです🥲
口が達者で色々言ってくるのでうるさいわーって思って素っ気なくしちゃいます😓
大人気無いよなーダメな母親だよなーと思うんですが💦