※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セレニティ
妊娠・出産

出産の兆候がないことで不安。予定日遅れると旦那の休み調整も難しい。計画分娩の話し合いも重要。早く陣痛室に行きたい。前回は促進剤で3日かかったので、不安が募る。

全然産まれる気配ない…
上の子の時より酷い(笑)

粘液栓が出てた時期にのに
今回は全く何もない…

確実に予定日遅れるから
旦那の休みとかの調整もあるし
今日は先生と計画分娩のお話しないと。。

陣痛室空いてるから今日から行こう!って言ってくれたらめっちゃ嬉しいのに(笑)

上の子もバルーンもやって促進剤やったけど3日もかかったしなー。。。

先が長く感じるー。

コメント

おこまや

私も前日まで産まれる気配が全くなくて絶対遅れるなーと覚悟してましたが、まさかの予定日の朝急におしるしから陣痛始まりあれよあれよという間に産まれました😅笑

お腹の中がきっとまだ居心地いいんですよ🥰

• セレニティ

セレニティ

上のお子さんの時はどーでした??
    私自身子宮口も開きにくい体質らしくて先生に上の子な時の出産の時どーだった?や予定日からどれくらい遅れた、分娩時間など聞かれて最後アーって言われてしまいました😂その返事的にこれは今回も遅れるな!って自分自身の中で確定しました(笑)
    もうすぐ予定日になりますが子宮口の開き具合でまたグリグリもしてもらおうと思います…

• 12月9日