※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰☺️
雑談・つぶやき

目につくもの、手に取ったものほぼ全て「これ100均で買った?」って聞いて…

目につくもの、手に取ったものほぼ全て
「これ100均で買った?」
って聞いてくる娘。

100均じゃないよ、というと
なんで?

100均だよ、というと
爆笑

これを起きてから寝るまで繰り返してます。
ご飯用意したら、箸、スプーン、お皿、お皿の中身、コップ、ふりかけ、全てに1回ずつ言ってきます。

もう、鬱陶しすぎる😭😭😭


幼稚園に行き始めたら
100均おばさんって言われるね
って夫に言われたけど
私が言われるならまだしも
100均なん?って聞き回ってしまってたらと思うと😱

入園するまでに100均ブームが終わりますように🙏

コメント

ゆー

文でみてると面白いですが、実際娘にされたら確かに鬱陶しく感じると思います😟笑

起きてから寝るまでって大変過ぎますね💦早く終わってくれるといいですね🥺毎日お疲れ様です🙏

  • はじめてのママリ🔰☺️

    はじめてのママリ🔰☺️

    買い物行ってても今日100均行くの?ってずっと言われます😭確かに100均行く頻度は高めですけど😂
    言葉がではじめて、お話ができるようになったのが楽しいんだろうけど、黙っててって思っちゃいます😭

    • 12月9日
アクション仮面𓀥

うちの娘も
ダイソー行くかあ?
って聞いてきます(笑)
私がダイソー セリア大好きで
頻繁に行く為😂笑
子供は色々見たり聞いたりしてるので
しつこかったりしますよね😂

  • はじめてのママリ🔰☺️

    はじめてのママリ🔰☺️

    私も頻度高めです🤣

    喋れるようになって覚えた言葉が「ひゃっきん」😂
    もう少しマシな言葉あっただろって思うんですけどね😂😂

    • 12月9日
  • アクション仮面𓀥

    アクション仮面𓀥


    せめて店名がいいですよね😂笑

    • 12月9日
  • はじめてのママリ🔰☺️

    はじめてのママリ🔰☺️

    ですね🤣
    ひゃっきんって言われるとめちゃくちゃ安っぽく聞こえますよね(笑)

    今度から買い物に行く時店名で言うようにします(笑)

    • 12月9日
  • アクション仮面𓀥

    アクション仮面𓀥


    昔ながらの百均って感じですね😂笑

    それがいいかもですね🥺

    • 12月9日
ママリ☺︎

うちの娘もです!笑

これどこで買ったん?
これ100均?
ってよく聞いてきます🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰☺️

    はじめてのママリ🔰☺️

    同じですね🤣
    貰い物も全て娘にとったら「ひゃっきん」らしいです😂

    皆さん同じで安心しました😭

    • 12月9日
まるごろう

うちの娘なんて、普通にテレビ見てる時とか公園で遊んでる時とか

まあまあデカめな声で
「ダイソー、ダイソー⤴️」って店内で流れてるCM?みたいな歌?歌いますよ😂

どんだけ行ってんだよ、って思われそうでツライです(笑)

  • はじめてのママリ🔰☺️

    はじめてのママリ🔰☺️

    ダイソー⤴😂
    歌あったかな?って思ったけどありますね!CMみたいな音楽!
    ハマるとずっと歌ってますよね🤣

    思いの外ダイソーユーザーが多くて嬉しいです😂💖

    • 12月9日