※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらんるー
ココロ・悩み

毎日辛くて家族に影響が出そう。息子は大切だけど自己肯定力が低く、過去のトラウマも影響している。心の余裕とスルースキルが欲しい。

妻失格ママ失格
毎日毎日生きてるのも辛い
生きてる心地すらない
毎日毎日怒ってばかりでごめん
余裕なくてごめん毎日毎日辛すぎる
早く病院の日になってくれ、、
このままじゃ家族がダメになる。

息子は1番の宝物で。
ほんとに愛おしくて大切で可愛いのに
イヤイヤ癇癪もありどうしても
精神的にいっぱいいっぱいになる、、

わたしの心が狭すぎる
キャラが狭すぎるのも問題だし
変なところ几帳面であれはこーでなくちゃ
これはあーでなくちゃって自分ルールを
乱されるのもダメで多分その性格のせいで
アップアップになってるんだろうな

スルースキル、なんとかなる精神
欲しい、、、周りと比べちゃう性格も嫌だし
自己肯定力低すぎる、、

過去の家庭環境のトラウマもあるだろうな

コメント

まあーた

同じこと思ってます。
すごく私も似てます。
自己肯定感が低くて
他人と比べてしまう。
子どもがかわいいのに自分の気持ちがコントロールできないと本当に申し訳ないくらい怒ってそのあと自己嫌悪。 
自分のマイルールがあって
それをしないと気が済まなかったりします。
自分病気なのかもって今もそんなこと考えてたら寝られなくなってしまいました。
スルースキルとなんとかなる精神本当ほしいです。
わかりすぎて泣きそうです。