※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
家族・旦那

旦那さんが神経質な方、どうしてます?疲れません?てかなんで旦那に合わ…

旦那さんが神経質な方、どうしてます?疲れません?てかなんで旦那に合わせなきゃいけない?🤷‍♀️

・普通に喋ってても、話し方がキツイ。すぐ怒らないで。
・この絨毯は汚れが入り込んでなかなか取れないからやめたい。
・子供達寝てるのに毎回布団バサバサやって、順番通りに重ねて綺麗にする。(その間私は隣で座って待つ。というか邪魔って押される)
・貸してあげる。と言われたから使ったのに、俺の〇〇なんだから大事に使ってよね!とキレる。
・車の運転は疲れる。でも助手席は酔う。
・料理は一品ずつ。しかも合間に皿洗い。ぬるい。
・黒いTシャツが沢山あるから、柄の方見えるように畳んで!
・普通に話してても声がうるさいと言う。
・子供の音が出るおもちゃが大嫌いで、すぐうるさいと言う。

などなど。もっとあるけど今は思い出せない😂

コメント

んー。投稿内容読んでる限り
神経質というより自己中なのでは?
と思っちゃいます💦

• サクラ

サクラ

綺麗好きっぽいのは、まあ確かにだらしないよりは他人と生活してるんだから、言われても仕方ないかな…なんて思ってたんですが🥺

• 12月9日
ままり

疲れます…ほんとに…
見てる感じやったらモラハラ気質にありますね💦
私は日々辛いと感じてきて体調や動悸がするなど日常生活に支障をきたしているので、離婚準備はじめています…

• サクラ

サクラ

うちはこれに毎年鬱で半年くらい休職が入るので、そろそろ離婚しようか考え始めてます😅

• 12月9日
  • ままり

ままり

休職しなければいけないほどサクラさんに限界が何度も何度も襲ってきているんですね…😞😞💦しんどいし苦しいですよね😞💦
    私もストレスで全身蕁麻疹出たりしました😂
    が、本人は自分が原因だとか全く思わないんですよね…不公平な世の中だ😞

• 12月9日
ママ乃

・寝室を分ける
・2度と借りない
・洗濯物は畳まない(ハンガー管理)
・旦那の前でだけ喋らない、旦那には絶対話しかけない
・料理に文句言ったら自分でどうぞ。ってする。

すげーめんどくさい旦那さんですね。
負けるな。
頑張れーーー、

• サクラ

サクラ

・寝室分けたいと初めに言ったし、今まで何度も言ってますが、そんな事したら虚しくない?夫婦なのに別ってさ…。と意味わからないこと言うし、部屋も無いので一緒に寝てます。でも私はよくソファで寝てるしその方がスッキリします😂次引っ越したら絶対別にしようと思います。部屋無くても子供部屋しかなくても。

・物は最近借りないようにしてますが、例えばボールペン借りただけで元の場所に戻してないだとか言い始めるので、はーって感じで。

・洗濯はうち押し入れで、突っ張り棒で増設してるので、あまりかけられなくて😭最近は、娘が畳んだ!とか言ってわりとぐちゃぐちゃにしまってあげてます笑

・料理は旦那がした時です!😂私は冷めても良いの先に作ってあと3品くらいは同時に出来る様に調理してます👍

応援ありがとうございます!!
    なかなか応援ってされないので、なんだかやる気出ました笑

• 12月9日