
リングフィットを購入したいが、子供たちが寝ているリビングでの音が気になります。運動不足解消のためにどうすれば良いでしょうか。
Switchのリングフィットされてる方いますか?
こんど買おうと思うのですが、
子供たちが寝たあとにしか時間はありません。
子供たちと私が寝てるのはリビング横の和室です。
夫は2階で寝ています。
夫も私も運動不足な事もあり買いたいのですが、
リビングでしたら隣で寝てる
子供たち起きちゃいますか?
ドンドンドスドスしちゃいますよね?
夫がする時も、例えば私も寝ていたら
ドンドンされたらうるさいってなるだろうし
迷ってます。2階にはテレビはなく、現在は
リビングのみにテレビがあります。
元々寝室にもテレビが欲しいとと思ってたので
新たに買い足すってのもありますが、
2階でドンドンされても響くだろうし、、、。
そんなドンドンする内容ですか?
皆さんはどうされてますか?
- はじめてのママリ🔰(1歳0ヶ月, 4歳3ヶ月, 6歳, 8歳)

@@
走ったりもも上げしたりするのでドタドタはしちゃうと思います😅
今はあまりやってませんが、子供と一緒にやってましたよー!寝静まった後はやってませんでした😂

退会ユーザー
リングフィットはマンションなどの人も気にせず出来るように、アドベンチャーをやる際は走るモード(腿上げ)とスクワットモードが選べるようになってます。
スクワットモードでやれば走らないのでドンドンせずに済みます。
運動の種類も60種類あり(任天堂HPに記載)、静かにできる運動も沢山あります。
コメント