※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ユニクロのフリースのレギンスを買おうか迷っています。移動時は抱っこ紐で防寒ケープを使用。肌が弱いため、フリース素材は必要か迷っています。子供は10歩くらい自力で歩き、公園にも行きます。どう思いますか?

ユニクロのフリースのレギンスを買おうか迷ってます🥲

移動はほとんど抱っこ紐で防寒ケープ?みたいなものを
抱っこ紐に取り付けてます。

普段はユニクロの普通のレギンスを着せてます。

年末大阪から東京に帰省するのですが、
防寒ケープもあるし
新幹線や電車は結構暑いし、肌も弱いので
フリース素材のものはいらないかな?と思うのですが
どう思いますか??😭

最近自力で10歩くらい、
手をつなげば結構長く歩けるので
たまに公園なんかはいったりしますが、どうでしょうか、、、。



コメント

げっそー

私は1着だけ買いました!
先日イルミネーションを見に行ったのでその時履かせました🙆‍♀️
日中の公園程度なら必要ないかな…
1時間以上外であまり動かないとかならあってもいいのかなと🤔
まぁそんなに高くないし1着あれば安心かなと思って私は購入しました(^^)