※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

いくら自分の親といえどこんな時間に電話かける人いないですよね?急ぎで…

いくら自分の親といえどこんな時間に電話かける人いないですよね?

急ぎではないのに旦那が義母に電話かける?って言ってて私がこんな夜中にかける人いないよと言ったのですが

夜だからこそ電話出るんじゃんとか言っててぶったまげです。

コメント

まり

生活スタイルによりますけど、
遅くても19時代ですね🥺
親仕事してるので、それより早くは逆に難しいので🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の母親も22時には寝てたのでそれが普通だと思っちゃってました、、
    確かに義母は起きてるみたいですが😂

• 12月8日
  • まり

まり

あとは電話ってなぜか声が大きくなるので、
    相手やこちらが良くても
    その周りにも影響あるなぁって思うんです。

子供はもう寝てる時間だし、
    仮に義母が良くても義父は迷惑かも。
    そういう意味で、遅い時間にはしないですね☺️
    考え方はそれぞれですけど
    こんな時間には私は遠慮しとくわ、旦那だけしゃべってくれよって感じです😂

• 12月8日

私、かけちゃいます😅
親もまだ寝てない時間帯と知ってるので💦

ままり

22時頃って事ですよね?
自分の親なら起きてる時間なので、普通に電話しますよ。

はじめてのママリ🔰

あり得ないですね。よっぽど急ぎとか困ってるとか、相応の理由が無いとしないです。
もしくはLINEとかメールで許可貰ってから電話です。

Min.再登録

実母は特殊なのでこの時間に掛けますし掛かって来ますが、普通は掛けないですね🤣
私の義母だったらすでに寝ている時間です(´・ω・`)

しかも急ぎじゃないなら余計に今掛けないとダメ⁉️って思いますね:(´◦ω◦`):

はじめてのママリ🔰

自分の親ならかけますが、人の親にはかけません。自分の親はお互い気を許しているというか夜中までラインしたりしてるので大丈夫です!友人もお互いが了承してるならOKですね、子どもが寝た後じゃないと話せませんし。ただ基本的に失礼なので人様にはかけないです。

はじめてのママリ

実母からかかってきます!
旦那の仕事が終わるのが遅く、0時前にならないとかえって来ないことを知った上でかかってくるので、私も全然気にしてないです!むしろ暇つぶしになるので😂
けど息子寝かしつけて寝そうな時に急にかかってきて着信音で息子起きた時はぶちギレましたが笑

なのでその家の生活リズムによるかなとおもいます!
もちろん親や身内ではなく全くの他人の家にこの時間は非常識ですが💦

義母から21時22時すぎてもかかってきますが、なんとも思わないしこちら側もまだ起きてるなーと分かるのでどうしてもの用事の時はかけますかねー🤔そんなにお互い気にして無いです!