※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

妊娠発覚してから生後7ヶ月ごろまで禁煙していましたが旦那へのストレス…

妊娠発覚してから生後7ヶ月ごろまで禁煙していましたが旦那へのストレスなどでタバコを吸い始めてしまいました
禁煙前はアイコスなんて臭くて無理で紙が美味しかったけど今は1人だけじゃないしアイコスイルマにしています
2週間ほど立ってやっと慣れてきました
5ミリのタバコ吸ってたんですがアイコスイルマじゃ足りないし短いのですが、アイコスじゃダメなのでしょうか

コメント

マイリー

喫煙者の友達居ますが
紙タバコの子もいましたよ😊
軽いやつにして吸ってたと
いってました☺️☺️

はじめてのママリ🔰

私も妊娠前まで紙タバコの5ミリ吸っていました!
今はアイコス吸ってます!
レギュラー系か、メンソ系か何がなにが好きか分かりませんが。。
私はメンソールが好きなのでヒーツのフロストグリーン吸ってます😊
吸った感じ多少重めだし値段も少し安いのでおすすめです!