※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷに
妊娠・出産

2人目妊娠希望中で、フライング検査をしています。クリアブルーで検査した結果、微妙な線が出たが、生理予定日2日前で下腹部痛や茶おりもある。第1子の時は予定日3日後に濃い反応だった。

2人目妊娠希望中です。
フライング検査は良くないということを分かりながらやっているのでその辺はご理解して見ていただけると助かります。
クリアブルーで生理予定日2日前に検査を行ったところすぐには線が出なかったのですが、30分後ぐらいにうーっすらと線が…下腹部痛と茶おりが出たり止まったりとあるので多分生理が来てしまうんじゃないかと思っていますが、陽性だったら嬉しいなと思っています。写真では映らない程度なのですが一応添付しておきます。
第1子の時はドゥーテストで予定日三日後で濃い反応だったのでどうなのかなと思って質問しました。
よろしくお願いいたします。

コメント

C.Wママ

フライングでも30分後なら陰性かなと思います😭

• ぷにぷに

ぷにぷに

そうですよね😭コメントありがとうございます😖希望を捨てきれずにいたのでリセットに切り替えられそうです!ありがとうございます😊

• 12月8日

青ではなくグレーなので
蒸発線かなと思いました

• ぷにぷに

ぷにぷに

詳しくありがとうございます😌
    クリアブルーでの判定が全くわからなかったのでありがたいコメントでした!諦めがつかず検査魔になりそうだったので来月に向けてまた頑張れるように切り替えれそうです😊ありがとうございます✨

• 12月8日