※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぱ
家族・旦那

旦那に何回も嘘をつかれたりこそこそとセフレを探されたりします。旦那…

旦那に何回も嘘をつかれたりこそこそとセフレを探されたりします。
旦那は日曜のみ休みで、朝から晩までワンオペ育児、旦那のことや家のこと仕事のことでいっぱいいっぱいの状態が続きうつ病になってしまったので、こういうことはやめて欲しい、あなたのことを信用していたいのに怖いし不安だと伝えましたが、私が薬の服用で少しずつ良い状態になってきたのでそのころからまたセフレを探し始めたようです。

うつ病の治療をしている間にわたしも信用しようと努力して信用できるようになってきていたのですが
ある時10時過ぎから仕事の電話がかかってきたので外で電話してくるといい、帰ってきて寝たのは3時間以上経ってからでした。
そこで本当に電話だったのかと携帯を見てみると飲みに行っていたうえに、マッチングアプリやカカオトークを見つけました。

こういうことが何回も起き旦那が信用できずGPSをつけたいと思い、バレない方法を探しています。
旦那は仕事柄電話をよくするのでクリスマスにスマートウォッチをプレゼントして、それを自分が追跡することは可能でしょうか?
それとも旦那のiPhoneとスマートウォッチが繋がっているのでGPSだけでも自分は繋げないでしょうか…
調べてもよく分からないのでわかる方教えていただきたいです。

コメント

iPhoneならiPhone探すという機能があるのでそれでいけそうですけど。(設定すれば

バレないようにしないといけないから気をつけてくださいね(逆上とかあるかもしれないし)

音とか撮るんだったらそれっぽいの売ってますよ

• こぱ

こぱ

コメントありがとうございます!
    iPhoneを探すは通知がいくと聞いていたので使っておらず、、

調べるものもまた調べてみます!😭

• 12月10日
 ママリ

GPSで位置情報を探るだけならスマートウォッチでもできますし、
「iPhoneを探す」機能でもできます。ただ、「探してますよー」みたいな通知オン設定になってると画面上に表示が出るのでバレるかもです。

Googleマップお使いなら、「ロケーション履歴」をオンにしておくと他端末からでもそのアカウントでログインすれば位置確認ができますよ〜。更新ラグがありますが、気づきにくく結構便利です。

ただ、私も経験ありますが、
GPSで位置確認できたところで、「そこにいた」ということがわかるだけなので、その場所が繁華街だったり明らか怪しい場所だったとしても、ひたすらもやもやする地獄の時間です😂

• こぱ

こぱ

コメントしていただきありがとうございます!

そうなんです、iPhoneは探していることがバレると聞いたので調べておらず、😭

Googleマップは盲点でした!
    たしかにiPhoneを探すより分かりにくそうでいいですね🤔🤔

自分にとってGPSがいいのかどうかまだ迷っているところではあります。
    わたしもモヤモヤして結局辛くなるような気がしますが情報だけでも集めて備えていようという感じです😂
    貴重な情報をありがとうございます!😊☺️

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

知り合いはボイスレコーダーとGPS使ってバレずに浮気の証拠集めてました。 

iPhoneとかアプリは相手に通知いくものもあるので…

• こぱ

こぱ

やはりアプリなどではなくGPSを車に仕込んだりボイスレコーダーを別で用意した方がいいですかね😭
    一応個別のものを調べたりしています!

アプリに関しては通知や相手もインストールしないといけないものが多くてバレる可能性高いので踏み切れずにいます😭

貴重な情報ありがとうございます😊😊

• 12月10日