※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃ママ
家族・旦那

旦那とSNSが繋がっている方はいますか?私は友達の頃から繋がっているの…

旦那とSNSが繋がっている方はいますか?
私は友達の頃から繋がっているので旦那のインスタのアカウントを二つフォローしています。
しかし、旦那のインスタの別垢で、私を非表示にしていることがわかりました。
別垢で閲覧してもやましいストーリーはないのですが(会社の同僚と飲んでたりご飯に行ってたりするストーリー)
でも本垢にはストーリー載せません、本垢は本垢で別のストーリーを載せています
なんでわざわざ非表示にするのかと問うと、君もTwitter裏垢あるからそれならそれを見せろよとのこと
Twitterのリア友が誰もいない趣味のアカウントと友達がいるリアルのインスタは全然別だと思うので私の趣味のアカウントは見られたくないしそもそも鍵つけています。私に趣味垢があることは知っていますが旦那はどのアカウントなのかは知らないです。
旦那のアカウントは鍵なし、だから別のアカウントでストーリーは見れます。
最初から知らないアカウントならしかたないが
元々知ってる二つ目のアカウントにしかストーリーを載せず、私を非表示にしてくるなおかつ別にやましいストーリーではないから謎なのです。
こんなネットストーカーみたいなことはしたくないのですが、あえて私にストーリーを非表示にしてくるところがやましいと思い監視してしまいます。
ママリさんたちは旦那のこの行動についてどう思われますか?

コメント

ままり

旦那とはmixiの時代からTwitter、Facebook、Instagram全て繋がってますが、旦那は私の知らないTwitterアカウントありますし、私もあります。また、私はインスタのストーリーであまり旦那に見られたくないものは旦那だけ非表示にしたりしてます!😂
でも別にやましいことはそんなないんです。笑

• 桃ママ

桃ママ

コメントありがとうございます!
    やましくないのに旦那さんに見られたくないストーリーとはどのようなものなのでしょうか?

• 12月9日
🧸

以前はインスタで繋がっていましたが、危機感のない夫の投稿に対して「もうちょっと子どもの顔を隠して」とか、「こういうのは載せないで」とか色々言ってたんですが、揉めた時に「インスタやめればいいんでしょ?もうやめた!」と言ってましたが、友達かも?みたいなところに夫が出てきたので、やめたと嘘をついてわたしを外しただけだとすぐバレました。
以前Facebookの夫の投稿で揉めた時も、わたしにだけ投稿を見られなくされたことがあります。SNS向いてないんでしょうね、夫もわたしも。子どもの写真もちゃんと顔隠してるとかなんとか言われても、なんか色々と信用出来なくなりました。
ストーカーみたいに投稿とか見ちゃうのすごいわかります…

やましいことはないとしても、見られたくないことがあるから非表示にしている部分もあるかもしれませんね。(ただ奥さんに見られたら恥ずかしいだけかもしれませんが!)

• 桃ママ

桃ママ

あー、たしかにストーリー内容に口を出しますね…。友達に向けて飲みに行こう!とか言ってるストーリーを見て「私は妊婦で君はもう親なんだから仕事は仕方ないけど飲みに行く機会を自分で作るな」と言いましたね笑
    だからかもしれませんね…笑

• 12月9日