※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ena
妊活

hcg5000注射から9日経ち、ドゥーテストでうっすら線が出ています。明日の朝に再検査して、結果が濃くなれば可能性がありますか?

hcg5000注射から9日経ちました!
ドゥーテストの妊娠検査薬してみたらうっすら線が出てるのですが、まだ偽陽性の可能性が高いでしょうか😭

明日の朝やってみて少し濃くなってたら可能性ありますかね…

コメント

ゆゆ🐹

私は9日目にかなり薄い線、10日に真っ白の陰性になり、11日目で薄いですがハッキリ陽性とわかる9日目より濃い線が出ました☺️
なので私の場合は9日目はHCG注射の影響による偽陽性で11日目から本物の陽性に変わりました🙌

• ena

ena

そうなんですね!!9日目はやはり偽陽性の可能性が高いですね😳💦
    期待しすぎず明日に賭けたいと思います🙏🏻笑

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

私は7日で消えましたよ!
人によります🥺どうでしたか?

• ena

ena

コメントありがとうございます✨
    私は結局、12日目くらいまでいつもの真っ白よりはすこーし見えていました😅
    でも、投稿したのが9日目なんですけど、次の日の10日目に少し濃くなって!その後は薄くなってしまってもしかしたら着床しかけたのかな?という感じだったので、全て注射の残りではないかもしれないです😣

やっぱり長めに見ておいた方がいいなぁとは思いました😂

• 12月24日