※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
子育て・グッズ

お子さんのオムツがずり落ちて漏れる問題で悩んでいます。ムーニーを使っていますが、サイズ選びに困っています。他のメーカーも検討中です。

横は細くて、前にお腹ぽっこりのお子さん(かなり出てます)オムツはどこのメーカーを使っていますか!?

次男が背が高めで横に大きくはないのですが、ぽっこりお腹です。
以前パンパースを使っていましたが、ポイント目当てでムーニーに変更しました。
ムーニーを結構使っているのですが、最近オムツがずり落ちてきてうんち漏れをします💦(ユルウンチ)

オムツがずり落ちて腰周りのきじがお尻上くらいにきてて染みだしてる感じです。
体重的にサイズが小さいかな?と思いLを買ってみましたが、横漏れもしてダメでした。

パンパースは他のメーカーより縦長なので、またメーカーを戻すか悩んでます。
他におすすめメーカーがあれば教えて下さい。

コメント

ほむら

ムーニーは太もも周り、お尻、腰周りが全体的に大きめな印象です。
メリーズはムーニーより太もも、お尻も細め?小さめな作りかな、と思います。