※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

旦那の職場で上司とのトラブルがあり、旦那が悩んでいます。気になる点や不満があり、家庭でも影響が出ているようです。

旦那の職場でのことなんですが…😞
旦那はスーパーの鮮魚コーナーで働いています!
(私も同じ職場の違う部署で働いてます)
この前、上司から商品を出す順番が違うんじゃないかと言われ、それを素直に聞き入れて言われた通りに商品を出してたみたいなんです。
でも旦那が注意?をされてから、その上司はずっと機嫌が悪いそうです。
旦那の解釈の仕方が違ったのならそう言えばいいだけ話ですよね?🤔
また、旦那が発注を担当してる商品の発注を勝手にしていて、それも"しておきました"って言えばいいのに一言もなかったので、旦那は販売計画を立てて今日発注しようとしたらもう既にされていてそれで気づいたそうです。
旦那が家で売り出し商品のチェックを細かくしてたり、これは見切りが多いから数を減らして…って一生懸命販売計画を立てていたのを見てた私からしてみれば、一言言うのもできないの?と本当にむかつきます。
旦那は立場的にはサブリーダーで今までは仲良く仕事してました。
その注意を受けてからこのようなことをされています。
大事な情報も仲のいいパートの人にだけ伝えて旦那には伝えてもらえないそうです。
旦那は私や子供の前では顔や態度には出さないけど、ふとしたときに本当に落ち込んだ顔をしています。見てて辛いです。
店長や他の上司も正直頼れません、、
私が怒っても仕方ないんですが、正直本当にむかつきます😔
ちなみに、その上司、私とすれ違ったときに挨拶しても完全スルーです。
30代半ばの上司なんですが、いい歳した大人がすることでしょうか😩

コメント