※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

一緒に暮らしてる実母の話です。食費などの生活費は全て同じです。実母…

一緒に暮らしてる実母の話です。
食費などの生活費は全て同じです。

実母がスーパーで珍しいものあったから買ってきた!とか、どこかお出かけ行ったときにうちにお土産買ってきても、私に請求されます。こちらが頼んだ物でしたらお金渡しますけど勝手に買ってきた物にお金払いたくないです。
それを言ってもじゃあ買ってこなきゃよかったの!?と逆ギレされます。
この場合うちからお金出すべきですか?
実母の小遣いで払うべきですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

勝手に買ってきたものなら
出しません🤗笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね!!!!!

    • 12月8日
deleted user

お母さんが好きで買ってるので払わなくていいと思います😅お土産なんて尚更

お金貰えないのが嫌なら買わなきゃいいじゃんて話ですね

買ってこなきゃ良かったの?!て別に買ってこなくて良かったよってなっちゃいますよね🙄

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    しかも節約してるのに買ってくるのでほんとムカつきます🤦‍♀️

    何個も買ってきてお土産渡すので、その私の娘がお世話になってるから渡したのに、私が払ってとか意味わからないこと言ってきます🤦‍♀️

    • 12月8日
deleted user

お小遣いだと思います🤔
うちの夫が実母さんタイプでなんでも買ってきて請求されてたんですが、小遣い内でやってくれ!!!と言いました🤣笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなりますよね😭
    ほんと勝手に買われるのは困ります😔

    • 12月8日
はじめてのママリ🔰

はい、買ってこなきゃいいし嬉しくないです。
うちは旦那ですが言いました。