※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

息子が5日間入院して、入院前から熱続いてたからその間も仕事休んでずっ…

息子が5日間入院して、入院前から熱続いてたからその間も仕事休んでずっと付き添いして昨日退院。めちゃくちゃしんどかった。
旦那は義実家で夕飯とお風呂済ませて、洗濯とごみ捨てはやってたみたいだけど床はホコリだらけだったから入院してから1回も掃除機かけなかったんだろうな🙄

しんどかった話をさんざんしてたのに今朝は当たり前のように私に弁当作らせようとしてたみたいだけど、知らんぷりしてたら自分でおにぎりだけ作って持ってった🤣
こちとら仕事再開してから毎朝自分の弁当、支度、子供の支度、送り迎え、夕飯の支度、お風呂、寝かしつけまで全部一人でやらせてもらってますし、今回は息子の看病の為に無給で仕事休んでるので、あなたの弁当作る為にわざわざ早起きしたくありません😇

息子が40度近い熱あるのに自分の熱ばっかりしつこく測ってたけど、熱あるかどうかくらいなんとなくわかるでしょ。めちゃくちゃ平熱だし、微熱ある〜っていうから何度か聞いたら37.1🤣🤣笑笑
私も息子もいつもそのくらいありますが?😇
ほんとなんなんでしょうねこの生態。理解が追いつかない笑

コメント

ママ

お疲れさまでした❗️
入院って疲れますよね💦
深夜も看護師さんが見回りに来てくれるの感謝ですが、起きちゃって寝れないし朝も早い💦
ご飯を買いに行くのもお風呂に入るのも一苦労だし💦

旦那さん、微熱の中でもなかり低い🤣

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    労いのお言葉ありがとうございます🥺
    旦那はお疲れ様もありがとうも言ってくれませんでした😑笑

付き添いする方も大変ですよね💦普段はニコニコして何しても起きない息子も、しんどいのと病院のトラウマでずっと機嫌悪いし1時間おきに起きたりで疲れました😂
    ほんと聞いた瞬間ずっこけそうになりました🤣鼻で笑っときました😤

• 12月8日
  • ママ

ママ

うちも同じ月齢の頃に入院したのですが、いろいろ気になっていじりるし、じっとしてないしすごい大変ですよね😅
    そして機嫌も悪い💦

旦那さんせめてお疲れ様は言って欲しいですよね😱
    私が代わりに言いますね❗️
    ぐずる息子君を1週間も狭い部屋で遊ぶものもない中で、面倒見て疲れましたよね💦
    ベッドも柵をあげたり下げたり😱そして狭い。
    帰ってきてからも疲れた身体で片付けもしたり、息子君のことを面倒見たり、お疲れさまです❗️
    休める時に休んでくださいね❗️
    息子くんも早く本調子になるように祈ってます❤️

• 12月8日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

下にコメントしてしまいました😂

• 12月9日
ママリ🔰

そうだったんですね💦ママさんもお疲れ様でした😖✨

ありがとうございますー!😭💓
こんなくだらない愚痴に付き合って頂いて嬉しいです😂
とてもお優しいコメントに癒されました🥺✨
ママさんも小さいお子さんのお世話で大変でしょうがお互いお身体大事にして頑張りましょう💪🌟