※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
産婦人科・小児科

福岡県で不育症の検査や治療ができる病院を知っている方、費用や内容も教えていただけますか?

福岡県で不育症の検査や治療するのにいい病院知ってる方いらっしゃいましたら教えて頂けませんか?💦費用や内容まで教えて頂けると助かります

コメント

はじめてのママリ

私は、産院から紹介された井上善クリニックで不育症の検査をしました。

費用は、検査内容にもよるので誤差はあると思います‥が10万円はいってなかった記憶です。
造影や遺伝子検査をしました。その他も色々検査したのですが、2年前なので記憶が曖昧です。

後、不育症学級という本がAmazonで売っているので良かったら参考までに。

• mai

mai

やっぱりそれくらいするんですね😔💧なかなかしよう!と決心できる金額じゃないですもんね…

それはどんな本なんですか?

• 12月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

不育症学級は不育症の原因のタイプ別に書かれた本でした。
    反復流産を繰り返ししていたので、その原因を知りたかったので読みました。本だと気軽にはじめれるので、1つの手段として書き込みさせて頂きました。

費用は、病院や個人差もあると思いますので、費用面のことも含め先生にお尋ねされても良いかもです。

• 12月10日
  • mai

mai

そうなんですね。お手軽に始められるのはいいですよね^ ^

病院によっても全然違いますもんね😔ありがとうございます^ ^

• 12月10日