※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝返りが近い時期で、おむつを買い足す際にパンツタイプが良いか、テープタイプが良いか悩んでいます。寝返りしやすくなるため、パンツタイプに変えるべきか迷っています。

寝返り間近の時期、おむつ買い足すならパンツタイプにしますか?テープタイプにしますか🥺?

おむつ替えしようとすると、体をくねっとして、寝返りしようとするので、おむつ替えしにくくなってきまして..パンツにしたら、楽になるものでしょうか🥺

もう少しでテープSがなくなるので、パンツSにするかパンツMにするか、完全に寝返りできるようになるまでテープSのままでいくか悩んでます!

コメント

パンツになると楽って言うのよく聞いたことがあります。
息子も今同じ状況でパンツにしてみたらおむつ替えが楽になりました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    試してみます🥺❤️
    そして同じ状況とのこと!寝返りし始めるとさらに目が離せなくなりそうですね🙈

• 12月8日
ちの

上の子の時は、うんちのときや大人しいときはテープ使って徐々に移行しました🤗パンツは下に敷けないので寝返り前、特にうんちしてるときはテープのほうが楽でしたよ!
パンツは伸びるので今テープSならパンツもSでいいと思います!
テープMの娘はパンツSも使えてます!

ままりままり。

娘のときは、出先でさっとしたいときはパンツ、自宅や実家等々のときはテープて使い分けてました。パンツ、テープに比べて高いので😂

はじめてのママリ🔰

まだまだ素早く寝返り出来るようにはならないと思うのでテープでいいと思います🤔
テープの方がコスパ良いですし✨

うちの娘は7ヶ月ですが残っているテープとパンツ併用してます😂
動き回っている時はパンツで動いていないときはテープ使ってます!
最近は💩が固まりになってきたのでうつ伏せのままテープのオムツに交換する方が楽に感じる時があります😅