※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やな
妊娠・出産

2人目の出産は切迫早産で入院しましたが、3人目も同じ症状が出る可能性があるか心配です。旦那に子供を見てもらうのは難しいです。

1人目は何もなく出産で2人目が切迫早産で長い間入院したりして早産で出産したんですけど、よく切迫早産は次の子もなるって聞くんですけど3人目の子のとき切迫早産なるんですかね?
流石に子供2人を旦那に何ヶ月もみるってなると考えられなくて…

コメント

あちゃん

1回切迫早産になってしまうとなりやすいみたいなのでみなさん早い段階で手術されたりするみたいです😂
私も現在切迫早産で入院してますが次回妊娠したときはなりやすいので手術した方がと言われましたよ!

ままり

1人目は切迫早産でしたが、2人目はなりませんでした!
人によると思いますよ☺️

はじめてのママリ🔰

一人目切迫早産で2ヶ月自宅安静→2ヶ月入院しました!その時の担当医に2人目も100%切迫で入院すると思うと言われました。
その後、現在2人目妊娠中で、3ヶ月自宅安静→入院中です。自宅安静の時点で医師には「入院までの時間稼ぎだと思ってしっかり安静にね。最終的には入院は避けられないと思うよ」と言われていました😅