※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子様が踊らないことについて相談です。手遊びはするが、踊らないことが気になります。同じ月齢で踊らないお子様がいるか知りたいです。

踊らないお子様っていますか?😅

youtubeの映像だったり、こどもチャレンジなど見せても踊らないです。

手遊びは、手拍子とか手でキラキラとか簡単な動作はします。

リトミックのイベントは、鈴を鳴らしたり、スカーフ振ったりして楽しんでいました。

同じような月齢で、踊らない方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

来月2歳になりますが踊りません😂手拍子もしません(笑)
ピカピカブーはすこーーーしほんとにすこーーし真似するくらいで、あとはほぼ踊ってるの見たことありません😂
うちもこのくらいの月齢の子は踊るイメージがあったのでうちの子だけかと思ってて少し安心しちゃいました💦

はじめてのままり

踊りません🤣!
唯一、しまじろうは手叩いたり足踏みしたりって感じです😅

ちちぷぷ

踊りません!!!!!
保育園では空気読んでやるようになった上の子。きっとやらされてる感なのでしょう。下の子はやりません!笑

はじめてのママリ🔰

上の子は全然踊らなかったです!年中さんで園にダンスの先生がきて踊ってるみたいですが家では全く踊りません💦

♡HRK♡

息子が今年幼稚園入園するまで踊ったり歌ったりしなかったです。
唯一していたのが、ピタゴラスイッチのアルゴリズム体操だけでした🤣