※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

5歳差で出産予定です。上の子がママっ子で、ママが入院することが不安でメンタルが不安定。癇癪も出るようになり、出産後が不安です。

5歳差で出産予定です😊
妊娠中、出産後上の子の様子はどんな感じだったでしょうか?
娘はもう生粋のママっ子で、ママでなければダメ!といった
感じで、今はママが入院することが不安でたまらない様子です…
メンタルがぐちゃぐちゃになってる感がすごくて😭
癇癪も今までなかったのですが、ここ最近はよくします。。
5歳差だから大丈夫かと思っていたのですが、、出産後が不安です😞😞

コメント

さらい

一緒に育てる側でしたね。(*^^*)

• ゆう

ゆう

ありがとうございます😊!
    そうなってくれるといいんですが…😭💦💦

• 12月8日
3人ママ☆

長男が4歳8ヶ月(5学年差)の時に次男が生まれましたが、ママっこで不安定になりましたねー😥お腹ゆるくなりパンツに💩少ししてしまうことがあったり、保育園の教室で突然シクシク泣いてる時があるんですと先生に言われたり😥
産後も赤ちゃん返りもありました💦オムツ持ってきてくれたり可愛がってもくれましたが😣保育園行くのしぶって泣いたり💦ママが入院中とても寂しかった、もう入院しないでねと言われました😥

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます😭同じ感じです😞
    もう不安定というか、、メンヘラというか、、笑
    私も頑張りたいという気もちと身重でなかなか全力でできないのと、私自身も娘の癇癪に疲労して、クタクタです、、😭
    5歳の赤ちゃん返りはどんな感じなのでしょうか😱💦
    今から身構えておきます…😭

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

姪っ子ですが、ちっちゃなママになってました👧 私のこと大好きなのですが、私よりも赤ちゃん👶🏻 そして私が赤ちゃん抱っこしたくても離してくれませんでした😂